デモはいかがでしょう?

今月の京都クラスでは
私のデモンストレーションを行なっています。
こちらの写真が
デモで教えるスコーン。
どんなスコーンなのかは、レッスンに参加してからのお楽しみということで
あえてここには書きません。笑

レッスン始まってから3日経ちましたが
みなさん、不思議そう〜に見てくださいます。
そうです、今までになかった作り方なんですよね〜。
でもこの生地とってもおいしくてお気に入り。
いつかレッスンでやろうと思って
ずっと温めておいたレシピなんです。

わりと扱いやすい生地ですし
デモを見たあと、ぜひご自分でも作ってみてくださいね。

京都クラスのスコーン、今の時点で
7日(金)13:30に1名空きがあります。



そして東京クラスは
15日から始まる1月のレッスン、ご予約受付中です。

今の時点での空き状況です。
(アドバンストクラス)ビスケット 
15日(土)13:30
17日(月)10:30、13:30

(ベーシッククラス)チョコレートケーキ
19日(水)13:30
20日(木)10:30
21日(金)13:30
24日(月)10:30
25日(火)10:30