6月ももう終わり

東京は、おとといから急に暑くなり
え、、、まだ6月なのに?という
身体もびっくりな気温です。

京都も、、、きっと暑くて蒸し蒸ししてるんだろうなぁ、、、
わたしが苦手なこの季節が
今年もやってきてしまいました。

それでも、暑い〜暑い〜とダラダラぐだぐだしているよりは(たまにはそれもいいけど)
いかに快適に過ごすかを考えて
日々楽しくするほうがいいですのでね〜!
とうもろこしを食べたり、枝豆を食べたり、オクラを食べたり、プラムを食べたり、笑
夏の食材を楽しみましょう〜。

さて、東京クラス6月も
残すところ4日となりました。
来週、水曜日まで。
今日、日曜は満席ですが
月、火、水、と空きあります。
ライ麦ドーナッツマフィン、いかがですか?


そして京都に戻ったら
早速7月1日から京都クラス7月が始まります。
ズッキーニケーキ!!


今月、せっかくライ麦を使ったレッスンをしているので
近いうち、このズッキーニケーキも
ライ麦を混ぜて焼いてみようと思っています。
きっとおいしいに違いない、、、!

7月は珍しく、週末のレッスンに余裕があります。
今の時点での空き状況を書いておきますので、よかったら。

1日(金)10:30
2日(土)13:30
8日(金)10:30、13:30
9日(土)10:30
10日(日)10:30
13日(水)10:30(この日は続けてベジビスケットも受けれます)

以上です。
東京クラス7月も引き続きご予約受付中です〜!

August (advanced) 2022