東京7月空き状況

京都クラス7月のレッスンも

水曜までとなりました!

みなさんに気に入ってもらえるかな、、、と
ドキドキしながらメニューに選んだズッキーニケーキでしたが
おかげさまで好評です。

早速作りたい!とおっしゃってくださる方がとっても多く
嬉しいです!
最初はね〜ズッキーニなんてわざわざケーキに入れんで良くない?なんて
斜めから見ていたわたしも、笑
試作を重ねるうちに、いつの間にか大好きになってしまっていました。
いろいろ焼いてみていて感じたのは

ズッキーニケーキ=こういうケーキ、こういう食感、味

と、決まっているわけではなく
ズッキーニケーキもレシピによっていろいろなんだということ。

ズッキーニを上手に取り入れてあげれば
とってもおいしいケーキに仕上げてくれるのです。

わたしがお勧めした食べ方を
早速試しました!ハマりました!と言ってくださる方も多く
そういうお声を聞くと、とっても嬉しいのです〜!
ありがとうございます。

京都クラスは、最終日13日まで満席になっております。

東京クラスは15日から始まります。
今の時点での空き状況を書いておきますので、よかったら。


16日(土)10:30、13:30、16:00
17日(日)10:30、13:30
18日(月祝)13:30
21日(木)10:30
22日(金)10:30、13:30