空き状況

前回に続いて
8月16日のマーケットについてのお知らせです。

出店予定だった、滋賀県のnooseさんが
出店できなくなってしまいました。
(サンドイッチやお惣菜など販売予定でしたが)
残念ですが、またの機会に。

さて、8月のレッスンは日々開催中です〜!

お食事系のセイボリーケーキ、すでに受けてくださった方からも
好評で嬉しいです!

京都クラスは残り日数少なくなってきましたが
今の時点での空き状況はこちら〜

12日10:30
13日10:30
15日10:30

東京クラスはこちら〜

22日10:30、13:30




まだまだコロナが気になる状況です。

東京クラスも、京都と同様、おやすみ制度、設けることにしました。
予約したけど、やっぱりコロナが気になる、、、
電車やバスにあまり乗りたくない、、、
予約日の直前で体調不良になった、、、
家族があまり体調良くなくて、、、

などの理由で
受けたいけど行くのどうしよう、、、と迷っていらっしゃる方もいるんじゃないかと思います。
もちろん、事前にキャンセルしていただくことも可能ですし
その場合、4日前までにご連絡いただければキャンセル料はかかりません。
ご予約日の3日前から、いかなる理由の場合もキャンセル料金が発生します。
でもこの“お休み制度”は
レッスン料金は通常通りいただきますが
レシピや大事なポイントをまとめたプリント、生もの以外のお渡しできる材料、使う型、などは
次にお会いするときお渡ししますよ、というものです。
教室で実際に作る、という作業はできないものの、
できるだけお家ですぐにやってみれるようにしています。

なので、少しでも体調に違和感があったりした場合に
どうぞ無理してお越しにならないよう、お願いいたします。

また、引き続き
レッスン中、私も生徒さんも、マスクを外すことはないですし
焼き上がったらそのまま持って帰ってもらうので
滞在時間は1時間もないくらいです。
ご参加の方は、こられてすぐの手洗いなど、よろしくお願いいたします〜!

私は元気にしております!