明日はマーケット

京都クラス8月のレッスンも、本日最終日。
そして明日は、マーケットです。

Summer Night Market 17:00〜19:30
(場所)The site 4階

来たことのある方はご存知のように、
エレベーターがありません。笑
頑張って上って来てください〜!

私も、搬入頑張り、、ます、、、笑

私の仲良しさんばかりの出店者さん達なので
私自身もとっても楽しみなのです!

インスタグラムの方には
作っているお菓子達、少し写真と共にご紹介していますが
先月、帰省したときに買ってきた地元のものを使ったお菓子もいくつか。

南阿蘇の蕎麦粉でクッキー。
八女茶のほうじ茶はとても風味が良く、作っている時もいい香り。
これも、ホワイトチョコと合わせてクッキーにしました。
かぼちゃは、今日、ケーキにする予定。
ブルーベリーやジャムにしておいたイチゴ、いちじくも
ケーキに使います。

久しぶりのマーケット、ぜひお楽しみに!

しつこく何度も書いて申し訳ないんですが、、、

お車でお越しの方は
くれぐれも、The site前の道路に駐停車しないようにしてください。
ちょっとだけやし、と停めるのも
ご遠慮ください。
きっとこれを読んでくださっているのはKathy’s Kitchenの生徒さんだと思いますので
生徒さんはね、普段のレッスン時も
みなさん、近くのパーキングに停めてきてくださるので
わざわざ注意書きしなくても、心配していないんですが!笑

みんなで楽しめるマーケットになればと思います。

ショッピングバッグもお忘れなく〜!