編み編み〜〜

アドバンストクラス、編み編みのラテストップアップルパイ。
え〜っと、次どこだっけ??
えーっと、えーっと、、、、と
みなさんブツブツ言いながら、笑(多分みんな無意識にひとりごと言ってる!)
なんとか最後まで、仕上げてくださっています。
オーブンに入れる前よりも
焼き上がりの方が模様がはっきりと出るので
その姿を見るなり、みなさん“わぁ〜〜!”となります。
きっと、思ってたより上手にできてる!という感じです。

ラテストップは
編む順番や編み方のポイントをしっかり頭に入れて
さささっと編むのがそりゃあいちばんいいんですが
初めての方にそんなこと言っても無理ですので
とにかくレッスンでは、編み方を理解してもらうことが目的です。
これがスムーズに編めるようになると
パイ作りの楽しみが、一層広がると思います。

ちょっと人にあげたい時など
編み編みのアップルパイが作れたら、鼻高々〜!ですしね。

ぜひ忘れないうちに挑戦してみてくださいね。

京都クラスは13日まで、今のところ全てのクラスが満席です。
東京クラスは17日から始まります。
キャンセルなどで空き状況に変化ありますので再度掲載しておきます。
よかったらご検討ください。

(ベーシッククラス)
19日(水)13:30
20日(木)10:30
21日(金)13:30

(アドバンストクラス)
24日(月)10:30、13:30
25日(火)10:30
26日(水)10:30
27日(木)10:30
28日(金)10:30、13:30
30日(日)10:30、13:30