締め切りました

ひとつ前のブログでお知らせしておりました、本とお菓子のセット便。
おかげさまで定員に達しまして
募集締め切りとなりました。
受付完了となった方は
お名前、ご住所、電話番号、希望の時間指定あれば、を返信してくださいね〜。

お断りしてしまった方もいらっしゃいましたが
一度に作れる量に限りがありますので、、、
また2回目の発送で、よかったらよろしくお願い致します。

次回は3月1日発送でご用意できそうですので
2月下旬に、募集することになると思います。

本のみの発送は、3月以降、やっていこうと思っています。


さて、レッスンは
東京クラス1月、連日開催しております。
今月のメニューはホワイトチョコレートブラウニー。
残すところあと3日となりました。
最終日まで、満席になっております。

すでに“もう家で作りました!“ とのお声もあるくらい簡単で
おいしい今回のブラウニー。
焼き加減に慣れたら、ぜひ他のお味のアレンジも楽しんでくださいね。

2月のレッスンは京都も東京も同じメニュー、ハチミツレモンのパウンドケーキです。
京都クラスの空き状況は
2つ前のブログに書いています。

東京クラスの今の時点での空き状況、書いておきます。

17日(金)10:30
20日(月)10:30、13:30
21日(火)13:30
24日(金)10:30
25日(土)13:30

以上です。
2月は祝日もあって週末も2回ありますので
平日は仕事だし無理〜という方はぜひ。