嬉しいメール

私はいつも、朝起きてメールをチェックするんですが
時々、とっても嬉しいメールが届いていて
朝からよ〜し、今日も頑張るぞ、と仕事に向かったり。
(もちろんメールがなくても日々、がんばるぞの気持ちでやってますけどね〜〜笑)

先日お送りした、本とお菓子のセット便も
喜んでいただけているようで、本の感想、お菓子の感想、お寄せいただきありがとうございます。

今月のケーキも
今まで習ったケーキの中でいちばん好き、と言ってくださっていた方もいて
ほんと、嬉しい限りです。

レッスン用のメニューは
いつも何度も試作をしたり、何と説明しようか考えながら作ってみたりと
あれこれやりますが
そんな中で、自分的な気づきや学びもあって
面白いんです。

例えば、たった小さじ1杯程度の違いで、ものすごく上手に焼けたり
逆に固くなってしまって思っているのと違ったり。

私の毎日は
へぇ〜ここをこうするとこうなるんだ!という実験の連続なんです。

さて、京都クラスは明日の月曜が最終日。
東京クラスの空き状況、前回のブログに書いておりますが
18日(土)10:30と、19日(日)13:30、週末にキャンセルが出ております。
ご希望の方はお早めに。