本とお菓子のセット便募集のお知らせ

2回目の、本とお菓子のセット便募集のお知らせです。
内容は、前回とほぼ変わらないです。
新刊 “HARVEST BAKING” と焼き菓子2500円分のセット販売です。
本の代金と合わせて5000円(税込)です。


以下、箇条書きですがご一読ください。

-発送日は3月1日です。(できたら翌日お受け取りください)

-送料はゆうパック60サイズの着払いになります。(元払い不可)

-2冊目の本、FRIENDSHIP COOKING vol.2 を同包ご希望の方は、それも可能です。(価格が7500円になります)

-お菓子だけでの発送はできかねます。

-お菓子の内容はお任せになります。(ケーキ2種類、ブラウニー1種、クッキー類、の予定です)

-賞味期限は発送日よりケーキは5日、クッキーは10日になります。

-お申し込みの方は、京都用ご予約メールアドレスの“件名”に“3月1日” とご記入の上、お名前をお送りください。
sarasa_kathy@yahoo.co.jp
受付された方には、お振込先をご案内させていただきますので
そのメールに“お名前、ご住所、電話番号、ご希望の着時間指定(あれば)“ を記入の上、返信してください。
ご住所は必ず郵便番号から書いてください。

募集数:32名
募集開始:2月17日 18:00

フライングメールにはお応え致しかねますのでご注意ください。
先着順で、32名に達し次第締め切りとなります。
締切後にいただきましたメールには“あいにく締め切りとなりました“ と返信させていただきます。
もし、締め切り後のお問い合わせが多かったら
もう一度、このような機会を3月か4月中に設けようと思います。
できたら、興味を持ってくださった皆様にお届けしたいという気持ちです。
私一人での作業なので、32人ずつしかできないんですが
暑くなる前にできるだけ発送できるようにしたいと思います。