福岡でお菓子の販売やります

今月は、福岡でお菓子の販売機会がありますのでお知らせです。


去年12月にも一度やらせていただいた場所、
八女市の旧郡役所kitorasu。
ここで毎月、展示販売会をされているえりさん(染色、陶芸、お茶、ジャムなど)と
えりこさん(服、バッグ、エプロンなど)に混ぜていただき
焼き菓子の販売をします。
本ももちろん持っていきます〜!

12月にやったときに
意外だったのが、福岡方面から来てくださった方がちらほらいたこと。
車でしか来れない場所だと思っていたら
なんと、久留米から八女行きのバスが出ているんですって〜。
しかも、会場の旧郡役所の割と近くにバス停があるらしく
便利でした〜と。

周りには、私のお気に入りショップ、うなぎの寝床もありますし
1日ゆっくり、八女散策もいいですよ。
私は今回、絶対行きたいと思っているパン屋さんがあります。

えりさんの染めたストールや、陶芸作品もいつもとっても素敵で
必ず欲しくなっちゃうし
えりこさんの服やエプロンも、と〜っても素敵なんです。
ふんわりと女性らしい、そしてありそうで無い形がえりこさんらしいなぁ〜と思って
こちらもね、いつも何かしら買っちゃう。笑

そんなお二人と一緒のイベント、前回の販売会が終わった直後から
もう次が楽しみでした。

お近くの方や、八女周辺に知り合いがいるよという方、ぜひよろしくお願いします。

3月24日(金)11:00〜17:00

お車でお越しの際は、建物北側に駐車場があります。
(南側は別のお店の駐車場なので、間違えないようお気をつけください。分からなかったら声かけてください〜!)