東京クラス4月のお知らせ

東京クラス4月のメニューは

京都クラスと同じ、クリームチーズラズベリーマフィンです。
今月に続いてのマフィンになりますが
生地の感じが全く違いますよ〜。

クリームチーズは、生地に練り込んでしまうので
一見、わかりませんが
食べてみるとチーズケーキのような風味。
冷やして食べるのもおすすめなマフィンです。

東京クラス4月は特レスを開催しますので
自分がどちらのクラスに申し込みをするのか、ご確認をお願いします。

特レスの内容は
先月、対象の生徒さんにはご案内をお渡ししております。
それに書いている通りです。
(質問等あれば今月のレッスン時に聞いてくださいね〜)

ベーシッククラスの方は
特レス以外の日にご予約ください。

レッスン料金:ベーシッククラス 4400円(マフィン6個お持ち帰り)
       特レス 13200円(クリームチーズラズベリーマフィンも含みます)
レッスン日程:ベーシッククラス 17日、18日、19日、28日、30日
       特レス 21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、29日

今回は、先に特レスのご予約を開始させていただきます。
15日お昼12時〜の受付です。
そして、ベーシッククラスは2日遅れて17日お昼12時〜の受付とさせていただきます。

もし、特レスの日程が足りなさそうだったら
ベーシッククラスの予定だった日を特レスに変えるかもしれません。
ご予約状況見て、判断しようと思っています。

フライングメールにはお応え致しかねますのでご注意ください。

マフィン型をお持ちの方は
ご持参いただくと、自分の型で焼いてそのままお持ち帰りいただけます。
焼きたてのマフィンは想像以上に柔らかいので
それがいちばん崩れにくいと思います。
型をお持ちでない方は、こちらの型を使って焼いていただけますが
型から外してマフィンだけをお持ち帰りいただくことになりますので
それ用の箱やタッパーなどご持参ください。
手のひらサイズ、6個です。
(こちらで箱などのご用意ないので必ずご持参ください)