京都クラス5月のお知らせ

お待たせいたしました。京都クラス5月のお知らせです。
メニューは
Coconut Chocolate Cake ココナッツチョコレートケーキ、です。
私が、個人的に好きでよく焼くココナッツケーキ。
先月のマフィンのアレンジでもご紹介したココナッツチョコレートバージョン。

そう、私、好きなんです。ココナッツチョコレート。
小さい頃、某ドーナッツショップ(ミスドですけど笑)のココナッツチョコレートが大好きで。
っていうのに
共感してくれる人、意外と多い!笑

先月も、ココナッツチョコレートマフィンのことをブログに載せたら
私も好きです〜早速アレンジやってみます、という方
けっこういらっしゃったんですよね〜。
なので、もちろんアレンジして作ってもらってもいいんですが
ちゃんとそれ用にレシピを作って
“ココナッツチョコレートケーキ” としてレッスンしようかな〜ということで
5月はこれにしました。

もともと、いつかレッスンで使おうかな、と思っていたチョコレートケーキのレシピがあって
それを
ココナッツチョコレートケーキとして
組み立て直すことにしました。
上面の仕上げ方は、ミスドの(笑)ドーナッツを意識して。

間違いなく私好みなケーキに仕上がりました。

レッスン料金:4000円(写真は15センチ丸型ですが、パウンド型か、違うサイズの丸型になるかもしれません。)
レッスン期間:5月3日〜13日

型のサイズは決まり次第、ブログでお知らせします。
どの型になるにせよ、こちらで使い捨てのものをご用意しますので、
持参の必要はありません。

ご予約の受付は
明日3日(月)お昼12時〜です。
フライングメールにはお答え致しかねますのでお気をつけください。