5月のレッスン始まりました!

何事もなく帰国し
火曜日、だいたい予定通りの時刻には家に着きました。ただいま!

ヨーロッパへ行ったときは
帰りの方がフライト時間が短いので、行きより楽〜に感じます。
(行きは14時間、帰りは12時間ちょい)
逆にアメリカは、帰りの方が長いんですね〜行きが楽!

早速、水曜から仕事を入れていたので
私、ちゃんとできるかしら、、、と心配していましたが
時差ボケもなく
水曜の朝もいつも通りの朝に目が覚め、いつも通り自転車こいで仕事へ。
普段から私、目覚ましをセットしないんですね。
部屋のカーテンをあえて遮光ではないものにしていて
外が明るくなってきたら、それで目が覚めるんです。
だからいつも通り起きれたのかしら。
ロンドンで使わせてもらっていたお部屋も、天窓があり
そこから明るくなってきたのがわかるので
だいたいいつも5:30くらいに目がさめていました〜体ってすごいですね!笑

つい一昨日まで
ロンドンの街を歩いていたのが嘘のように
あっという間に日常に。


そして昨日からはレッスンもスタート!

楽しみにしてくださっている方も多いですよね〜チーズケーキバー!
今の時点での最新の空き状況を
お知らせしておきますね。

20日(月)10:30(後1名)
27日(月)10:30
28日(火)10:30
30日(木)10:30
31日(金)13:30

後半の方が空いてます〜よかったらどうぞ。

そして引き続き
6月のご予約も受付中です。

5月、6月ともに型が必要なんですが
レッスンで使う、使い捨てではない型は
注文いただいた分しか発注しません。(余分は2、3個)
そして発注してから私の元に納品されるのに2週間くらいかかります。
なので、直前に言われてもご用意できない場合があります。
必ずご予約時に書き添えてください。(できたらメールを2回に分けないで!よろしくお願いします。)