空き状況

早いもので5月ももう終わろうとしていますね〜。
少し間が空いてしまいました、すみません〜。

もう何度目になるかな〜8回目?9回目?
実家近くの藍染め工房で時々開催されているワークショップに参加すべく
しばしの帰省。
新しくできた産直所へ行ったり、月イチポップアップのえりこさん(いつも一緒にポップアップをさせてもらっている、服飾作家さん)のところへ顔を出したり、前から行ってみたいと思っていたパン屋さんへ行ったりと
短いながらものんびり充実の滞在でした。

さ、今日からは再びレッスンです。

今の時点での空き状況です。

(5月)
27日(月)10:30
28日(火)10:30
30日(木)10:30
31日(金)13:30(あと1名)

(6月)
2日(日)13:30
3日(月)10:30 陶芸ワークショップ付き!あと2名!
4日(火)10:30
7日(金)10:30
8日(土)13:30
9日(日)13:30
10日(月)10:30
13日(木)10:30
16日(日)10:30
17日(月)10:30
18日(火)10:30



6月1日、2日、8日、9日の週末は
午前中のクッキーのみのご希望の方がほとんどいらっしゃらないので
13:30〜のクラスのみにしました。
16日(日)は10:30〜のクラス、あります。

平日は10:30〜のクラスで
タルトまでダブル受講できます。(クッキーだけも受けれます)

ご予約はメールにて。
お待ちしております!