Chie & Simon

昨日は、イベント3連チャンのひとつめ〜
ちえちゃんとサイモンのポップアップでした!

ロンドンに住んでいる二人の
帰省帰国ついでに何か楽しいイベントやろう〜と企画した今回。
日本に帰ってくるのは2年ぶり、ということで
二人を懐かしむお客さんがたくさん来てくれました〜!
二人のことを知らない方にとっては
何のこっちゃ、かもしれないですが
ちえちゃん、サイモンは
私が東京でもKathy’s Kitchenを始めるきっかけになった人で
約2年、江戸川区で一緒に切磋琢磨した仲間。
京都に来るんだったらぜひ何かやろう、と話を持ちかけたのでした。

もちろん、二人を知らない方でも
お菓子だけ買いに来てくださるのでも大歓迎でしたし
というかそもそも、二人がお店をやっていたのは東京なので
京都の生徒さんたちなんかは、会ったことない方がほとんどですよね、笑

それでも、興味を持って足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
天気も最後までもってくれて、ほんとよかった〜!






実は、イベント直前まで
ちえちゃんがどんなイラストの、どんなグッズを作っているのか
私も知らなくて、笑
Tシャツ作る、ということだけ聞いていましたが〜

そしたら、Tシャツだけでなく
バンダナやグリーティングカードも!
可愛い!どちらもすごく可愛い!
ちえちゃんらしさ溢れるグッズだなぁ〜と
改めて、彼女のセンス、私のタイプだわ〜と思ったのでした。
ちえちゃんとサイモンは
私がロンドンへ行ったとき、引っ越すとき、バースデー、など
節目節目で
いつもカードをくれるんです。
二人のメッセージを書いたカード。
私はそれがとっても好きで、もらったカードは
いつも目につくところに飾るようにしています。
そんなちえちゃんなので、自分のオリジナルグッズとしてカードを作ったの、わかるわ〜と。

一緒に東京でやってたころもね、色々作ってたんですよね〜。
オリジナルタンブラーやトートバッグ、ペナント、などなど。
いつもどれも可愛くて
部屋に置いておきたくなっちゃうものばかり。



あっという間の4時間でした。

またいつか、こうして3人でイベントをできる日が来ますように。