リバーロードマーケット vol.2

5月に開催して、たくさんの方にお越しいただいた、リバーロードマーケット。

みなさんの、ぜひまたやってくださ~い!のお声を真に受けて、笑

いえいえ、私自身がとても楽しかったので、

ぜひまたやりたい!と

終わったその日の夜から、第2回目の事を考えておりました~

そして!

開催、決定です~。

第2回目は、7月やし昼間は暑いかな~というわけで

夕方~夜にかけて開催することにしました。

出店者さんも、前回とは変わって

新しく4組の方にご参加いただきます。

 

出店者さんもまた改めて紹介したいと思いますが

今日は、その中から1組。Buddy toolsさん。

 

四条東洞院下がったところにある、雑貨屋さんです。

ちょっと前に、お隣(?)に何やら行列のできるパンケーキ屋さんが

できたらしい、あの辺りです、笑

去年は、Buddyさんで行われたイベントに私がケーキを持って出店させて

もらったり、仲良くさせてもらっています~!

↑ 去年のイベントの写真。ちょうど祇園祭の時だったなぁ~

 

海外から、日本から

いろんなところから集められた、雑貨、キッチン用品、本などが

並んでいるお店です。

そして、とてもナイスタイミング!なことに

6月末から、アメリカ、ポートランドに買い付け旅行に行くそうです。

つ、ま、り!

ポートランドから帰ってきたてホヤホヤの雑貨たちを持って

参加してくれるというわけです。

楽しみですね~!

 

ナイトマーケット、ということで

私も普段とは違うラインナップでご用意しようと思っております。

キッシュもいいな~ベーコンポテトパイもいいな~と

ただいま、メニュー思案中です。

金曜日の夜なので、

土曜日の朝をのんびーり過ごすための"いろいろ"をゲットして帰るのも

いいですね~パンとか、コーヒー豆とか、ね。

お酒も出しちゃおうかしら。夜だし!

 

今回も楽しいマーケットになりそうで、

今からワクワクしております。

ぜひみなさん、あそびにきてくださいね~!