ちいさな雑貨やさん

Kathy's Kitchenは

来たことのある方ならご存知の通り、

とても小さなスペースです。

 

 

私は4月から、ここでケーキ教室を開催していますが

実は、去年の秋、

アメリカを旅しているころは

帰国してからどんなスタイルでやっていくか、

どうやって仕事をしていくか、

決まっていなくて、というか、決めきれていなくて

ただ、ケーキ教室は絶対やりたいな~とだけ、思っていました。

 

食べ物に限らず、

私の好きなものをたくさん集めたお店をやるのもいいな~なんて

考えたりもしてたんですよね~。

週末の蚤の市にでかけたような気分になる、お店。

というのも、

私が2か月のアメリカ生活で一番楽しかったことといえば

やはり、毎週末、どこかのマーケットへ行くことだったんです。

ずらずらと並ぶお店の数々に

わぁぁ~~!!と、ワクワクしっぱなし。

こんな、マーケットみたいなお店があればいいのに!と

いつも思っていたのです。

 

そんなことを思い描きながら

マーケットやアンティークショップで買い集めた、雑貨や古着、キッチン用品。

結局、いまのスペースでは出番がなく

この数か月間、ずーっとスーツケースの中に眠っていたのですが

このたび、

無理やりスペースを作って(笑)、並べてみました!

すべて、私がいいな~と思って選んできたものばかりです。

レッスンついでに、ぜひ見てみてください~!

 

写真ちっちゃ!笑