America log 25

このAmerica logも、やっと25。

その他お知らせなどをはさみつつ、なので

なかなか進みませんね~笑

 

まだまだポートランドの紹介したいお店などもあるのですが

とりあえず、シアトル行っちゃいます!

ポートランド~シアトル間は、バス移動。

3時間ぐらいで到着します。

ほんまにひとりで運べるのか??という量の荷物をかかえ、

シアトル行きのバスに乗り込みました。

ラッキーなことに

雨期と言いながらも、ほとんど雨に降られることもなく

毎日さわやかなお天気に恵まれた、ポートランドでの10月でしたが

私がポートランドを去るこの日は、冷たい雨。

 

初めて訪れるシアトルという街に

ドキドキしながら、バスに揺られる。

また新たな旅の始まり。

 

シアトルでの宿泊先も、airbnbというサイトで予約しておいたおうち。

2階にある部屋を、自由に使ってね~と

鍵をわたしてくれました。

これから1か月、ここでの生活。

着いたときは、もう夜の9時をまわっていたので

とりあえず荷物を整理して、就寝。

 

また少しずつ、

私がシアトルで出会ったお店や美味しいものたちを

紹介していきたいと思います!