リバーロードマーケット vol.2

本日15:00~20:00は

リバーロードマーケットです!!

今回のKathy's Bakeryは

 

セミドライトマトとローズマリー、オリーブのケーキ

玉ねぎとトウモロコシのケーキ

ベーコンポテトパイ

ハニーマスタードチキンパイ

ニンジンケーキ

新ショウガとくるみのケーキ

トマトとバジルのマフィン

 

などなど!

今が旬の野菜をたくさん使ったラインナップで

いつもとはちょっと違うメニューになっております!

やっぱり、旬のものって美味しいですからね~

食べると元気になる!

セミドライトマトは、先日、滋賀県の道の駅で買ってきた、フルーツトマト。

ジャガイモやバジル、ニンジンも

同じく滋賀から。

 

その他、クッキーも新作いろいろありますよ~

クッキーは日持ちもするので

きょう、明日用にはパイやケーキ、

しばらく分のおやつに、クッキー。

これでいかがでしょ~う!笑

 

そして今回は夕方~夜のマーケットということで

アルコールもちょこっと。

CLAMP COFFEEかんちゃんが、コーヒーとともに

ビールもかついで来てくれまーす!

私は、Kathy特製~Spicy & Fruity サングリア!作りました。

 

ほかにも

パン、野菜、雑貨、デリなどなどなど。

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!