夏はビール!

ここ数日、

いろんな方から”SAVVY見たよ!”と、声をかけて頂いています。

初めての方からのお問い合わせもあり、

雑誌ってすごいな~と思っております。

実際、私もあのSAVVY見て、かき氷食べに行きましたもんね、笑

 

 

そんなこんなで、

Kathy's KitchenのHPを検索して、

初めてこのブログを読みました!という人もいらっしゃるんじゃないかと

思います。

自宅で教室って、どんなかんじやろう、、

ひとりで行っても大丈夫かな、、、と

気にはなるけど、どきどきするわ…という方もいらっしゃるかな。

そんな方にはぜひブログを読んでいただきたい~!

表示されているよりも以前のブログも、全部読めます。

(興味があれば、笑)

一番下の”サイトマップ”というところをクリックしてくださいね。

 

 

さて、

そんな中、ですが

実は今日から1週間ほど、京都を離れます。

なので、お電話でのお問い合わせに出れなくなります、すみません。

8月7日(木)までのお問い合わせは

メールの方に頂きますよう、よろしくお願いいたします。

sarasa_kathy@yahoo.co.jp

 

そしてそして~

京都に戻ってすぐ、楽しみなイベントが待ってま~す!

 

はちがみっつ ”今日もビールを呑みます。"展  @ prinz

 

8月3日(日)~17日(日)まで開催されているこちらの展示の

関連イベントとして

8月9日(土) 17:30~22:00

"はちがみっつとprinzのビアガーデンマーケット”

というのが開催されます。

Kathy's Kitchenからも近い、カフェレストランprinz(プリンツ)。

このイベントでは

prinzセレクトの生ビールが数種類、飲めるみたいです!

わたしも、マーケットに出店させていただくことになっております。

 

ビアガーデンだからな~

ビールに合いそうなおつまみ系の焼き菓子と~

次の日の朝に食べたいような甘いもんも少し~

こないだのマーケットで好評だったパイも~

 

なかんじで考えております。

みなさま、

8月9日はプリンツで飲みましょう!

おいしいビールに楽しいマーケット、ぜひ遊びに来てくださーい!