CLAMP COFFEE

CLAMP COFFEE SARASA は

二条駅近くにある、コーヒー屋さん。

私が大好きなお店です。

”京都行くんやけど、どっかおススメある~?"と聞かれたら

迷わずここを教えます。

ってくらい、好き。

これは、1年前の写真。

ちょうど去年の今ごろ

まだ少し暑さが残るこの時期に

CLAMP COFFEE は、オープンに向けて準備をしておりました。

そう、来たる9月14日で

CLAMP COFFEE は1周年を迎えます。

 

 

当時、さらさ焼菓子工房で働いていた私は

たくさんのお菓子を焼いて、一緒にオープニングイベントをやったんですよね~

なつかしいな。

 

この1年で、勉強になったことがたくさんある!と言っていた

CLAMP COFFEE の店長、かんちゃん。

同時にこの1年で、ここは

たくさんの人の、お気に入りのお店になったんじゃないかと思います。

 

そんなクランプコーヒーの1周年に

わたしも参加させていただくことになりました。

詳細はまた、こちらのブログでお知らせしますね~!