CLAMP de Brunch!

昨日のブログでお知らせしておりました、 CLAMP COFFEE SARASA の1周年。 わたくしKathyは、ブランチをやらせてもらうことになりました~!

 9月14日(日)

CLAMP de Brunch! (クランプでブランチ!)

限定30食でサンドイッチのプレートをご用意します。

↑ これはポートランドのカフェで食べたサンドイッチ。

アメリカの人は、ほんとに美味しいサンドイッチを作るよね~と

そのほどよくカリッとしているパンや

はさんでいる具材の組み合わせや

塗っているマスタードやソースに

いつも感心しています。

 

そんな、アメリカで食べた美味しいサンドイッチを思い出しながら…

 

Kathy特製のブランチプレート、作ります。

この日、14日(日)もCLAMP COFFEE は朝の8時から営業しておりますが

8:00~11:00は

モーニングの時間となっておりますので

Kathyのブランチは12時ごろからの登場となります。

(12時ちょうどに、お席が空いているかは分かりませんので、空き次第、という感じになります。ご了承くださいませ。)

 

他にも、CLAMP COFFEEのモーニングでお馴染みの、手づくりジャムも

この日は販売されるとか。

 

みなさまぜひ、

美味しいコーヒーを飲みに、

ゆっくりとした日曜日を過ごしにいらしてくださいね~。