銀盤市!

きょうは、とても楽しそう~!なイベントのお知らせです。

その名も~

喫茶GABOR の

"輝け!銀盤市"

 

普段から、仲良くさせていただいている喫茶店、GABORは

三条木屋町の交差点をちょっと東(鴨川の方)に行った南側の地下にあります。

去年アメリカから帰ってきた時にマーケットをやらせてもらったり

私のお誕生日パーティーをさせてもらったり

カウンターでうだうだとおしゃべりさせてもらったり

大好きなお店です。

 

そんなGABOR(ガボール)で昨日から始まった、銀盤市。

今回は”カフェ店主"編、ということで

音楽好きなカフェ店主の方々に声をかけ、出品してもらっているんだそうです。

銀盤、とは

CD、DVD、ブルーレイ、など。

 

早速、きのう見てきましたが

CDがたくさーん!

出品している”カフェ店主"さんたちは

 

・かもがわカフェ

・HiFi Cafe

・CAFE ZANPANO

・きんせ旅館

・食堂souffle

・ELEPHANT FACTORY COFFEE

・CLAMP COFFEE

・喫茶 マドラグ&ガボール

 

 

カフェで働いていると、いつも同じCDを流していたりして

どうしても、飽きちゃう…

分かる、その気持ち!笑

そのお店には飽きられたCDも、

それが誰かの手に渡って、その人のお気に入りになれば

CDだって、うれしいはず~

 

ぜひ、のぞきに行ってみてください。

こういうマーケットで、好きなミュージシャンのCDを探すのもいいけど

聴いたことないものを手にとってみるのもいいんじゃないかと思います!

 

9月11日(木)~23日(火、祝)

営業時間: 月~金 15:00~25:00

         土、日、祝 12:00~25:00

水曜定休

 

そしておまけ!

喫茶GABORといえば

わたくしKathyのケーキが食べれる喫茶店でございます。

CDを物色し~ケーキとコーヒーで一息~なんていかが?