クリスマスマーケット

クリスマスマーケット!!


この言葉の響きだけでもうワクワク~な気分になるのは

わたしだけではないはず!

リバーロードマーケット vol.3 、

クリスマス仕様での開催です~!

こんな可愛いチラシも作っていただきました!


今度のクリスマスマーケット、

またまたわたしの知り合いの方々にお声をかけて

9店舗のみなさんに出店していただくことになりました。

わたくし、Kathy's Bakery と

CLAMP COFFEE SARASA の自家焙煎コーヒー、

KATA CAFE こと、あゆちゃんのデリ(お惣菜)は

レギュラーメンバー。

もちろん、登場いたします。


せっかく”クリスマス"のマーケットですので、

いつもとはちょっと違う、クリスマスっぽい焼き菓子たちをご用意します。

クリスマスっぽいってどんなだ・・・??

まぁまぁみなさま、見に来てください!笑


クリスマス直前の12月20日(土)開催ですので

自分のおやつと一緒に

お友達やご家族へのクリスマスプレゼントを選んでもらえるよう、

可愛いラッピングもしようかな~。

日持ちのするお菓子は、帰省土産にも。

わたくしKathyも、実家の家族の分も作らなきゃ、笑

こんなのもらったら嬉しいよね!というような商品を

私以外の出店者のみなさんも、持ってきてくれる予定です。


どんなお店が参加してくれるのか、

また追ってご紹介していきたいと思います。

みなさま、12月20日はぜひリバーロードに遊びに来てくださいね!