忘年会のお知らせ

きょうはお知らせ1件。

以前、こちらのブログにも書いておりましたが

12月28日(日) 17:00~19:00

Kathy's Kitchenの忘年会、やります!


普段の私のレッスンは、少人数制で行っているので

生徒さん同士がお話をしたりする機会があまりないのですが

みなさん、同じように私の教室やアメリカンケーキに興味をもって来てくださっている方ばかりなので

きっと、好みが似ていて仲良くなれるはず!と

前から思っておりました。


じゃあ、みんなでご飯でも~ということで

忘年会、です。

Kathy's Kitchen1階のシェアキッチンにて、

食べ物、飲み物ご用意してお待ちしてます。

参加費はおひとり1500円。

もし、ぜひ作っていきたいものがある!!なんて方は

差し入れ、大歓迎です!!

飲み物はビール、ワイン、ジュースなどご用意しますが

どーしても日本酒が!とか

どーしてもテキーラが!とかいう方は

持ち込みもオッケーです。

私は、お料理何を作ろうかと考え中です~


参加人数把握のため、

参加ご希望の方は、お知らせくださいませ。

楽しい夜に、なりますように。