クリスマスマーケット、でしたね

年をまたいだせいか、

先月の出来事たちが

もうずいぶん以前のことのように感じられます。

12月20日に開催した、クリスマスマーケット。

あの時、写真をアップできなかったので

今になって!笑

マーケットに来れなかった~という方にも、なんとなく雰囲気伝わるでしょうか。

Buddy tools さんの雑貨。

よく、"センスがいい"とか言いますが

価値観は人それぞれなので、そういう言い方よりも

”わたしが好きな感じのものが多い!”と言う方が、しっくりくるかな~。

わたしも、前から狙っていた本をゲットしました。

素敵な植物やお正月飾りは、花m さん。

KATA CAFE こと、アユちゃん手づくりのデリ。

完売しておりました~!

着実にファンを増やしている、あゆちゃん。


友人のはまちゃんが作る、陶芸作品。


hello the bakery のパン。


ground works さんの、木製品と焼き菓子。

CLAMP COFFEEとのコラボ、コーヒーとビスコッティのセット。

そして、Kathy's Bakery。

いつもはあまり焼かない、タルトやフルーツケーキなどを販売しました。


あの日は本当に冷たい雨で、

でも、たくさんの方が”楽しみにしてたんです!”と言って

足を運んでくださいました。

お客さんはもちろん、出店者のみなさんも

みんなが楽しそうで、幸せそうで、

小さいけれどほのぼのとした、いいマーケットでした。