汗をかく

社会人になると、

毎日部活やサークルがあるわけではないので


運動で汗をかく機会が、ほとんどなくなります。

自分から、意識的に”やろう”と思ってやらない限り、

運動しない日常生活になっちゃいますよね~。


昨日は習い事の日。

私の習い事は、フラです。

フラって、なんだかゆらゆらゆら~~~ってイメージですので

え、、そんなんで汗かく??とお思いでしょうが

けっこうしんどいのです、笑

昨日は特に、暖かかったからか

終わった後の”運動した!”感が、いつもの2倍。

フラのレッスンで汗をかくのもひさしぶりのことでしたが

気持ち良いもんですね~やっぱり!

自転車での帰り道は、すがすがしい~。


前の仕事を辞めてから

同時にしばらくお休みしていた、フラ。

暖かくなり、上がり始めた気温と同時に

わたしのやる気も上昇気流~!!

遅れた分を取り戻さねば!