手ぬぐい~珈琲~

この週末は

お知らせしていた通り、近所のお店AOWさんにて

手ぬぐいの展示販売会とひばり屋さんの出張珈琲がありました。

店内にはたくさんの手ぬぐいが飾られていて

壁にも、天井にも。

いろいろな人がデザインした手ぬぐいがありますので、

全部が同じようなテイストではないのが、見ごたえアリ。

"これ、1枚しかないのよね~"とおっしゃるデザインのものもあって

どれにしようか、迷う、迷う、、、


こういう時は、迷いすぎると

結局決めきれなくなるので、笑

もう一度、ぐるりと店内を見回して目に留まったものにしよう~

ということで

わたしはこちらをゲット~

このクマさんに、この夏、活躍してもらおうかと思います。


そして、お店の前では

ひばり屋さんの珈琲屋台が。

お店の方も、沖縄で会ったことを覚えてくださっていて

とっても嬉しかったです。

そしてこの日は、AOWさんのビルの屋上を開放して、テーブル置いてます、と

いうことでしたので

ちょうどタイミング良く居合わせた友人と、お昼休みのコーヒータイム。

わたしの大好きな、AOWさんのクリームパンと一緒に。

コーヒーは、深煎りマンデリン。

ちょうど雨も止んで晴れ間が見えており

風が気持ち良い、至福のお昼休みでした。


近所にこんな場所があってうれしいなぁ~。