Europe log 11

海外でマーケットに行ったとき

おいしいものはもちろんですが

もうひとつの私の楽しみといえば、、

ファッションチェック!!


マーケットでは、とても素敵な装いで歩いている人をたくさん見かけます。

もしかしたら彼ら、彼女らは

お洒落して来ているつもりはないのかもしれないけれど

思わず"わぁ!かわいい!"と

振り返ってしまうようなひとが、たくさんいるのです。

そんな人たちを

すべてカメラに収めることはできないですが

時々、写させてもらったりもして。


真っ白のシャツに、抱えた花束がとても似合っていたおばさま。

まるで花までコーディネートしたみたい。

こちらのおばさまも、やはりお花がステキ。

そして、海外でよく思うのは

わりと年配の方でも、ノースリーブやワンピースを

さらっと素敵に着こなしているなぁ~ということ。

こういうワンピースも可愛い~!

エコバッグは必須です。

エコバッグじゃなくて、かごを持っている人もけっこう多いんですよね~

しかも、この写真は男性。

かごの色合いもとても素敵。

お母さんはシンプルに白でまとめている分、かごの存在感があって

子供たちも、ふたりともボーダーでまとめて。

しかも、ちょうどこのお店のテントまでコーディネートしたかのようで

思わずパチリ。

ちびっこお洒落さんも、たくさん!

この姉妹も、水色がおそろい~

黄色いボーダーにショートヘアー、黒ぶち眼鏡がお似合い。


こ~んなかんじで

マーケットでは、食べ物だけでなくいろんなものを見ているので

いつもキョロキョロしています。

でもそれが、おもしろいのです!

わたしも一度、声をかけられましたよ~

”あなたがはいているパンツ、とっても素敵ね!どこで買ったの?”って。


素敵な人はたくさんいましたが

Kathy的、ベストドレッサー賞は

やっぱ、このお二人かな~!

とっても素敵でした!