明日はフリマ!

いよいよ明日となりました~フリマ!

やると決めた時は

12月かぁ、、まだまだ先やな、と思っていましたが

時間と言うのは着実に流れていくものですね~(当たり前ですが、笑)


少し前から

フリマに出すものを仕分け、仕分け。

クローゼットの前に座り込んで作業してます。

引っ越し作業や大掃除でありがちな、

いちいち思い出なんかがよみがえったりして

脱線してその時の写真を探して見入ってしまったり、と

余計な時間のほうが多い気が、、、笑


服だけでなく、

食器やお菓子の型もあります。


私以外にも6人の方が出店してくれますので

いろんなものがごった返し、という感じのフリマになりそうで

とても楽しみ。

お天気も晴れ予報ですので、

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!

寒い1日になると思いますが

あたたかいコーヒー屋さんも来てくれます。


そして、ぜひ、お買い物袋をご持参くださいませ。

わたしもしっかり防寒して

お待ちしてます~!!

年忘れ!大フリーマーケット

12月6日(日) 11:00~16:00

場所:リバーロードタカノ 1階 レンタルスペース

     (叡山電車、一乗寺駅より徒歩5分)

     (市バス バス停高野より徒歩8分)

詳しくは”リバーロードタカノ"で検索してください。