Hannah's class!

今日と明日は、

楽しみにしてくださっている方も多いと思いますが

ハンナのクッキングクラスです。

約3か月間の日本滞在を終えて

もう、来週にはニューヨークへ帰ってしまうハンナ。

帰る前にもう一度、彼女のレッスンがKathy's Kitchenで実現することを

わたしもほんとうに嬉しく思います!

 

先日、1泊2日で

彼女が昨日まで滞在していた石川県加賀市の山中温泉に行ってきました。

アパートの2階の1室を借りて

ハンナは正に

”暮らすように旅をする" ということをやっていました。

初めて石川県に行った私を

地元の人であるかのように、案内してくれました。

朝の散歩コース、週に2、3回は入りに来ているという温泉、

行きつけのお肉屋さんや八百屋さん、

行きつけの日本酒バー。

 

こんなロケーションで暮らせるなんて、いいなぁ~と

日本人の私でも思うような、

自然に囲まれた素敵な場所でした。

 

日本滞在中のほとんどの時間をここで過ごしたハンナは

きっといろいろな経験をし、たくさんの人と出会い、

いろんなものにインスパイアされたのだろうと思います。

実際、こんなことしたい、というアイディアが

いま頭の中にたくさん浮かんでいる!と言っていました。

 

そんなハンナのクラスです。

参加予定のみなさま、楽しみにお越しくださいね。

残念ながら今回は参加できなかった方のためにも

またブログでクラスの様子をご紹介できたらと思います。