フルーツケーキ Amy

クリスマス時期に焼いていたフルーツケーキ。

バターケーキの Amy (エイミー)と植物油ケーキの Brian (ブライアン)の

2種類を焼いておりましたが

特にAmy の方がとても人気で

先生、クリスマスのあれ、美味しかったです~というお声をたくさん頂きました。

ありがとうございます。

 

クリスマスは終わってしまいましたが

漬けておいたミンスミートがあと少し残っていて

さすがに来年のクリスマスまで漬けておくとねぇ、、、ということで

新年も、Amy 焼いてます。

クリスマスの時は食べ損ねたのよという方は、ぜひ。

バレンタインくらいまで焼けるかな。

バレンタインのギフトは、チョコレートのお菓子もいいけれど

お酒好きな方には、フルーツケーキも喜ばれると思いますよ~。

ただ、お店に来てくださったことのある方はご存知のとおり

Kathy's Kitchenには、ショーケースがありません。

なので、冷蔵保存をしておくほうがいいお菓子は

奥の冷蔵庫に入れてあって、姿が見えないのですね~、笑

わかりにくいですが、

"これ、これ、冷蔵庫にあります” というネームプレートを

他のお菓子と一緒にカウンターに並べていますので

それを見て言っていただければ

冷蔵庫からお出しいたします。

どんなお菓子か、見たいです、。だけでも結構ですよ~お申し付けくださいね。

 

明日の営業のお知らせ

 

明日10日(火)は

10:30~12:30、13:30~15:30はレッスンのためクローズです。

その後16:00までとなります。

明後日11日(水)はレッスンのみで店舗営業はお休みです。

 

それから、昨年末に

お忘れ物がありました。腕時計です。

心当たりのある方はご連絡くださいませ。