雪だらけ

本日の京都は

大荒れのお天気でした。

朝起きた時、積もってはいましたが

びっくりするほどのどか雪ではなかったので

あ~これくらいか~よかった!

じき溶けていくかな。と思っておりましたら

 

、、、、、止まない。

いっこうに止まない雪。

あ、止んできた~晴れてきた~と思っても、

また、降る。

まだ降る??ってくらい、降っておりました。

 

そんなお天気の中

レッスンに来てくださったみなさま、

お菓子を買いに寄ってくださった方、

ありがとうございました~!

いまごろ、今日作ったマロンタルトとコーヒーで

ホッとしていらっしゃるころでしょうか。

タルトを食べながら

あ~やっぱ行ってよかったわぁ~と思っていただけたら

うれしいです。

明日のお天気はどうなんでしょうか、、

 

明日も、午前、午後ともにレッスンを予定しております。

もし、交通事情などにより来られない方は

メールまたは電話にて、朝のうちにご連絡くださいませ。

よろしくおねがいいたします。

わたしは、お店まで歩いて行ける距離なので

よっぽどの大雪や嵐でない限り、レッスンは開催いたします。

 

というわけで

明日は10:30~12:30、13:30~15:30はレッスンのためクローズ、その後16:00までです。