汗をかく

今日は、こんな遅い時間の更新になってしまいました。

水曜日の夜は、習い事の日です。

わたしも、習い事に行くときは生徒側。(当り前ですけど、笑)

 

雪はとけたものの、相変わらずさむ~い京都。

きょうも、自転車に乗っていると

顔面が硬直するかと思いました、笑

それでも、えい!っと気合を入れて向かいます。

 

ハワイアンの音楽は

わたしにとって、心が落ち着く癒しの音楽です。

フラは、やさし~くゆらゆら動いているだけのように見えるかもしれませんが

集中して踊ると

翌日はだいたい筋肉痛になります。

久しぶりにレッスンに行った日なんかは特に。

あ~筋肉使ってるんだなぁ~と実感。

 

きょうも、外はこんなに寒いというのに

踊り始めて10分もすると

汗をかき始め、のどが渇く。

そして、終わった後の爽快感!

このままここでシャワー浴びて寝れたら最高なのに!と思いながら

家まで自転車で帰るんですが、笑

自転車をこぎながら

体は疲れているはずなんですが、なんかすがすがしいんですよね~。

 

わたしが通っているクラスは

わたしより少し年上の方が多くて

みなさん、フラ歴もわたしよりうんと長いです。

いろんな曲を踊っていらっしゃる姿を見ると

すてきだな~わたしもずっとフラは続けたいな~と思います。

 

忙しくて、なかなか習い事に割く時間がない!って時期もあったけれど

やはり、仕事ばっかりじゃあおもしろくない。

ケーキも一生懸命焼きたいし、レッスンも一生懸命やりたいけど

それ以外のことにも夢中になりたい。

その時間は、作りたいです。

欲張りですが。笑

 

明日は、レッスンも店舗もお休みです。

最近、寒い寒い日が続いていたにもかかわらず

お菓子がたくさんなくなりましたので

明日ははりきって焼こうと思います。

試作したいものもいくつか。

合間にパンでも焼こうかな~。

 

では、また金曜日に。

あ、週末もキャンセルなどでレッスンに空きがありますよ~マロンタルトです。

よろしくお願いします。