訂正

昨日お知らせしました、復習レッスンですが

日程を間違って書いておりました!

(訂正済み)

3月ではなく4月です。

4月8日(月)に

キャロットマフィンとピーカンクッキーブラウニーのダブルレッスンです。

ご希望の方は是非。

 

そして

今週末、9日(土)、10日(日)は

お知らせしておりました通り、東京にて出店です。

 

天王洲ハーバーマーケット 11:00-18:00

 

出店数、なんと約140!という

とっても楽しみにしていたイベントです。

 

屋内ですので、雨天でも大丈夫。

おいしいもの、興味深いもの、盛りだくさんだと思いますので

関東方面のみなさま、よろしくおねがいいたします。

 

なお、Kathy's Kitchenは

京都からお菓子を送って販売しますので

もし、土曜日に残りが少なくなっても

焼き足すことができません。

去年、この天王洲ハーバーマーケットに出店した際、

今回と同じように土日2日間の出店でしたが

土曜日の時点で8割ほど売れてしまい、

日曜日のお昼には完売となっておりました。

 

ご来場予定のみなさま、

よろしかったらお早めに。