明日はファーマーズマーケット

しばらくブログをお休みしておりましたが

先週末、土日の大山での出店のため

金曜日から京都を離れておりました。

昨日の夜、帰ってきました~!

 

 

初めて訪れる町、鳥取県、大山。

 

今回出店させていただいたHUTという場所は

(きっと、気になった方はすでに検索済みだと思いますが)

ずっと行ってみたいと思っていた、憧れの場所でした。

 

うれしいご縁あって

その夢が叶い

行くと決まった時から

ずっとこの日が来るのを楽しみにしていました!

 

 

まるで異国に来たかのような雰囲気漂うその場所は

想像していた通り、とても素敵で

わぁ~~~わぁ~~~と

何度も何度も言っていたような、笑

 

 

”しきものの会” と題された今回のイベントは

10日間にわたり開催されていて

写真のように、古いラグ、絨毯などが

床一面に敷かれていました。

 

どれもとてもいい風合いで

そしてまた、この建物と空間と、とても合っていて。

 

そんな中での

お菓子の販売でした。

Kathy's Kitchenのことなど知らないお客さんばかりなので

少し心配していましたが

たくさんの方にお菓子を手に取っていただき

中には、2日連続で買いに来てくださったりして

うれしいことに、持って行った焼き菓子は

完売しました!

一緒に出店していた”四月の魚” さんのテリーヌサンド。

相変わらずとってもおいしかった!

 

四月の魚さんは

ここ、大山で何度か出店したことがあるので

すでにファンがたくさん。

みなさん、このサンドイッチ目当てでいらっしゃっていたり。

さすがです。

 

 

今回の出店で

私のお菓子を、たくさんの方に知ってもらえたこともうれしいですし

いろいろな方との出会いがあったことも

わたしにとって

素晴らしい財産となりました。

 

まだ、帰ってきたばかりで

いろんなことを消化できずにいますが

この5日間で経験したこと、感じたこと、考えたことを

しっかりと噛みしめて

また今日からの日々を

過ごしていきたいと思います。

 

胸がいっぱい、とは

こういうことかと

そんなふうに感じた、5日間でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして今日はさっそく

スパイス料理教室でした!

 

久しぶりのスパイス料理教室でしたが

やっぱりスパイスっていいなぁ~と

レッスンしながら思いました~!

 

また今後も

不定期にはなりますが

開催できたらと思います。

 

 

そして明日は

The SITE にて

第2,4木曜日恒例の、ファーマーズマーケットが開催されます。

1,2月の冬の間はお休みだったので

久しぶりのマーケットですよ~。

 

明日は私も

マーケットに便乗して

お店を開けようと思います!

 

マーケットは10:00~15:00ですが

Kathy's Kitchenは、10:00に打ち合わせが1件入っているため

10:30ごろのオープンになると思います。

昨日の夜に京都に戻ったばかりで

ケーキがあまりないので

朝焼きのマフィン、ビスケット、スコーンなどを

ご用意できればと思っています。

ファーマーズマーケットついでに

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

10:00までに

焼けるだけ焼こうとは思いますが

無くなり次第、クローズとさせていただきますので

ご了承くださいませ。

 

レッスンのほうは

4月5日より、キャロットクリームチーズマフィンが始まります。

 

ただいまご予約受付中です!

まだまだ空いておりますので、ぜひ。

お待ちしております!