表参道に!

今日はおしらせがあります!
わたしのお菓子の卸先が
ひとつ増えました!
rag & bone
表参道にある、コーヒーショップです。

駅からも歩いてすぐ、まさに都会のど真ん中〜というこの場所で
お菓子を置いてもらえることになりました。

表参道、、、懐かしい〜

むかし東京に住んでいた頃に通っていたお料理教室が
この近所でした!


2週間ほど前に
こちらのコーヒーショップがリニューアルオープンし
それに合わせて
使うコーヒー豆やフードメニューなど
全てを一新したんだそうです。

で、お菓子はどうする?となったときに
ぜひキャシーさんのお菓子を〜と言ってくれたのです。

うれしいですね〜うれしいです!

お菓子は週に2回、納品させていただくんですが
種類はお任せで、わたしのチョイスで毎回いろいろ変えています。

瑞江はちょっと遠いけど、、、
表参道なら何かのついでに行くこともあるわ!という方、きっと多いんじゃないかと思います。

もし、この辺りでちょっとコーヒー飲みたいな、、、なんてときは
ぜひ寄ってみてください。
お菓子以外には
オープンサンドイッチ?というのでしょうか、軽食もあります〜

朝の時間がわりと空いていて穴場だそうですよ〜。
これで、わたしのお菓子の卸先は4件になりました!

Deakin st Coffee Stand (瑞江)
Saten Japanese tea (西荻窪)
LEAVES COFFEE ROASTERS (蔵前)
rag & bone (表参道)

そして、卸先のひとつである蔵前のLEAVES COFFEE ROASTERS では
今度の金曜日、20日(祝日)に
オーナーさんのご厚意で、お菓子を販売させていただくことになっています。

3月に予定していたイベントがキャンセル続きの中、こちらは予定通り開催です。
普段、こちらのお店には
クッキーしか卸していないので
20日は、ケーキやブラウニー、スコーンなどを中心に
持っていこうと思っています。

大きな焙煎機をどーーんと構えている店内もすごく素敵ですし
行ったことないわ、という方も
この機会にぜひお立ち寄りくださいね。

20日は雪じゃありませんように〜笑