きたきた!

昨日のお昼ごろに
来ました来ました!LINEが!

いつも、こっちから電話で“元気〜?” と話しかけても
あまり何も話さない、シャイな姪っ子ちゃんが

“クッキーありがと” と
電話してきました!!!

おばちゃん感激❤︎

早速写真を送ってくれましたよ〜。
(みなさん、興味あるかいな、笑) 
こちら、甥っ子作。


こちら、姪っ子作。

個性が出てる〜笑

そしておもしろいのが
甥っ子は、もったいないから食べれない〜!と言って
食べなかったそうなんですが
姪っ子は、何も気にせず顔もバリバリムシャムシャ、食べrたんだそうです。

女子強し!笑


退屈していた2人が
楽しんでくれたようで、作ったかいあったな〜と。


さて
連日、お店では無人販売行っております。

毎日、たくさんお客さんが来るわけではないけれど
不思議なことに
まったく誰も来ない、という日は
今のところなくて

ほんとにそっと買ってさっと去る人もいれば
キャシーさん、元気ですか?と声をかけてくれる方もいたり
お友達がちょいと寄ってくれたり
おかげでわたしも
ただひとり、黙々と作業するのとは
気分が全然違います。

販売しているお菓子の内容は
日によっていろいろ。

ビスケットやスコーンを焼いている日もあれば
マフィンを焼く日もあるし
ケーキ類が多めの日もあります。

その時の出会いを
楽しんでいただければと思います。