東京クラス、始まりました

日々、コロナ関連のニュースに耳を傾けながらですが、、、
東京クラスは、今のところ予定通り開催しております。

今月は、本来なら4月にレッスンするはずだった
ブラックペッパーチーズブレッド。
京都クラスでも、とても好評だったこちらのケーキ。

甘くてしょっぱい、少し不思議なお味ですが
そこが美味しいところなんです〜!

材料さえ準備してしまえば
ボウルにどんどん入れて混ぜていくだけの簡単ケーキですので
あっという間に作れちゃいます。

焼き時間もわりと短くて
レッスンは1時間かかりません〜。
早い!



東京にいる間は
お向かいの Deakin st coffee stand の営業日である金曜〜火曜は
朝に、スコーンなどを焼いて
持って行きます。
この、焼きたてのスコーンを
楽しみにしてくださっているお客さんもいらっしゃるようで
嬉しいです。

毎日、粉を変えたり具を変えたり、お砂糖を変えたりと
色々なバリエーションで
作るわたしも楽しんでおりますよ〜。

今月の東京クラスのレッスンは
26日までです。

どうかこれ以上、コロナの感染急増が進みませんようにと
祈るばかりですが、、、

わたしにできる対策をしっかりやりつつ
レッスンしたいと思っております。