周辺をうろうろ

さて、東京クラスの最初のレッスンも
残り2日、今日と明日になりました。
つい1週間前からここでレッスンを始めたとは
思えないほど馴染んでいる、、、と
自分でも感じるのは何故でしょうか、笑

すでに足を運んでくださったみなさま、新しいアトリエはいかがですか?

前よりも広くなって
レッスンも受けやすくなりましたかね〜。

みなさん、興味津々にいろいろ見回して
多くの方が
キャシーさんらしくていいですね!と言ってくれるので
嬉しいです。
今のところ、迷ってたどり着けなかった、、という方はいらっしゃらないですが
Googleマップで近くまでは迷わず来れたけど
周辺で少し探しました、という方も
いらっしゃるようです。
この写真のような外観です。
駅からの道には、商店街、というほどではないんですが
パン屋さんやお肉屋さん、スーパー(マイバスケット)、お花屋さん、古本屋さん、喫茶店(ドンキー)などがあります。
マイバスケットが見えたら
もう、すぐそこです。

今月来てくださった生徒さんは
初めましての方も多かったですが
やはり、瑞江の時から継続して来てくださっている方がほとんどで
八雲に移転して
遠くなった人、近くなった人
いろいろですが
こうして、また来てもらえるというのが
とーーーーっても嬉しい!!

新しく来てくださった方が
楽しかった!と言って次の予約をしてくださったりすると
これまたとーーーっても嬉しい!!

中には、私のテンション(?)が
思っていた感じと違うわ、、と思われる方もいるかも、、ですが、笑
(よく言われる、意外とスパルタですね、と。笑)
昨日も、近所のお花屋さんに行ったら
“前通った時、3!2!1!って聞こえてました〜体育会系ですか?!“って。笑
でも、焼き上がるお菓子は
おいしいので!

そこは自信を持って、保証します。

来月は
京都クラス、東京クラス、ともに
ブルーベリークリームチーズパウンドケーキです。

クリームチーズを練り込む、ちょっと濃厚な生地が
たまりません!
ご参加予定のみなさま、お楽しみに。
まだまだ、ご予約も受付中です。

昨日のブログに書いた、東京クラスの追加レッスン、マフィンとブラウニーは
どちらもあと1名ずつの空きとなっております。
気になる方はお早めに。

アトリエの前を通る方々が
ここなんだろう、お菓子屋さんっぽいけど違うっぽい、、、みたいな感じで
見ていきます。
インスタグラムでずっと見てました!という方も
たまたま近所になった方も
私のお菓子を食べたことがない、という人がたくさんいらっしゃると思うので
4月ごろに一度、お菓子の販売会をやろうと思って
計画中です。

また、こちらでお知らせしますね。