COOKIE & VINTAGE

お菓子の販売会のお知らせです。(東京)
来る5月19日(水)に
東京、八雲のアトリエで
“クッキー&ヴィンテージ“ と題して販売をします。

八雲のアトリエが稼働し始めて3ヶ月。
先月、とりあえず近所の方にも何をやっている場所なのか知ってもらおうと思って
一度、お菓子を販売する機会を設けてみたところ
嬉しいことに
ぜひまたやってください〜とたくさん声をかけていただきました。

できたら定期的に販売もやりたいな、という気持ちもあるんですが
5月は、日によってはとても気温が上がるので(今日だって、京都は29度予報ですね、、、)
ちょっとケーキを販売するのはこわいな、、、また秋かな〜と
思っていたんです。

が、
先日、ふと思いました。

クッキーだけでも良いんじゃない??と。



そうですよ、そうそう。
別に絶対ケーキとクッキーが一緒に並んでないといけないわけじゃないし!

逆に、いつもだったらケーキを選ぶからクッキーってあまり買ったことなかったな、という方に
クッキーが注目してもらえるチャンスかも、と
そんな急な思いつきで
ちょうどスケジュールの空いていた19日に、やってみることにしました。

前回は土曜日でしたので
平日の方が行きやすい、という方も
いらっしゃるかな〜と。

ヴィンテージ、は
わたしがこれまで、アメリカに行くたびにちょこちょこ持ち帰っていた雑貨や古着など。
これから少しずつ東京のアトリエに並べていこうと思っているので
それもクッキーと一緒に並べてみてもらえるようにしよう、という企画です。

お菓子だけを見に来るもよし、雑貨だけを見に来るもよし、
どうぞ気軽にお立ち寄りください。

当日は、アトリエの中、というより
入り口部分で販売します。
いちおう、屋根があるので雨でもやるつもりですが
ドアを開けていられないような荒天の場合は中止にします。
その際はブログとインスタグラムでお知らせいたします。

↑ パソコンでこういうの作れないので
絵の具で描いてみました、笑

5月19日(水)9:30〜15:00ごろまで
(クレジットカードは使えません。)

最後に、京都の復習レッスンのお知らせをまとめておきます。

6月3日11:30〜グラノーラ
6月6日15:00〜ブルーベリークリームチーズケーキ