東京クラス11月

長くレッスンに通ってくださっている生徒さんもいれば
最近、Kathy’s Kitchenを見つけてホームページにたどり着いてくださった方もいると思いますが

レッスンのご予約開始のタイミングは
“今月のレッスン初日から、来月の予約が始まる“ です。

なので、10月の京都クラスのレッスンが始まったら
京都クラス11月の予約が始まる。
10月の東京クラスのレッスンが始まったら
東京クラス11月の予約が始まる、です。

というわけで
東京クラスは今日から10月のレッスンが始まりますので
11月のご予約受付も始まります。

11月のメニューは京都クラスと同じ、バターナッツケーキです。
かぼちゃを使ったパウンドケーキなんですが
普通の日本のかぼちゃではなく、ひょうたん形の“バターナッツ” というかぼちゃを使って作ります。

ケーキの紹介は、少し前のブログでも書いていますので
よかったらそちらも併せてお読みください。
ホームページのmenu TOKYO にも追って詳細アップします。

とりあえずこちらで先にお知らせを。
11月はレッスン期間が短く、1週間しかないので
よかったらお早めに。

レッスン料金:4000円(22センチのパウンドケーキ1本お持ち帰り)
パウンド型は使い捨てのものを使用しますので、持参の必要はありません。
ケーキを持ち帰るための袋(手提げなど)はご用意ありませんのでご持参ください。

レッスン期間:11月22日(月)〜28日(日)

ご予約の受付は、本日10月15日(金)お昼12時〜とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。