アドバンストクラス

前回のブログにも書きました通り、
年明けからは、東京も
毎月ではないですが、時々アドバンストクラスを開催していけたらと思っています。
より難しいお菓子に挑戦してほしいとかいうことではなく
みなさんの生活の中に、より
焼き菓子作りの楽しみが増えますように〜と思って!

京都でも、アドバンストクラスは不定期で開催しておりますが
最近、このブログを読み始めたよ、という方は
なになに?そのクラス?だと思うので
説明しておきますと〜

アドバンストクラスは
私のレッスンに12回(1年)以上足を運んで下さったことのある方が受けれるクラスです。
上級者クラス、というわけではないので
特に手の込んだ、難しいものをレッスンするわけではないんです。
いつも来てくださってありがとうございます、という感謝の気持ちを込めて
特に私が気に入っているメニューをレッスンすることが多い、かな。


今月の京都クラス、アドバンストクラスは
カカオのパウンドケーキでした!
普通の、よくあるパウンドケーキとはちょっと違う柔らかくしっとりした生地が
とても好評でした〜!

東京でも、そろそろ長く通ってくださっている生徒さんも増えてきたので
アドバンストクラスをやっていこうかな、というわけです。

アトリエが都立大学に移ってから
来年2月で1年経ちますので
今回の募集は、瑞江の頃から通ってくださっている生徒さんが対象となります。

私が大好きな、ビスケットです。
よかったらよろしくお願いいたします。

まだアドバンストクラス、行けない〜という方は
ベーシッククラスもちゃんと美味しいメニュー、考えておりますので
お楽しみに!
明日のブログでお知らせ書きますね。