やっと写真が!

京都クラス3月のレッスンメニュー、やっと写真がアップできます!
こんな感じの、ころころっとしたクッキーです。

写真のクッキーは
表面にシナモンシュガーをまぶして焼いているから茶色いんですが
レッスンでは何もまぶさずに
シンプルに焼こうと思います。

何も具を入れなくてもおいしいんですが
ナッツやドライフルーツなど、いくつか準備しておくので
好みのものを選んで入れてもらうようにしますね。

食感は
表面はサクッとしているけれど、中はしっとり。
私が大好きな食感です。

3月2日〜14日まで。

復習レッスン追加のお知らせ

3月6日(日)13:30〜のクッキーのレッスン後に
続けてキャロットケーキのレッスンも行います。
ダブルで受講ご希望の方はこの日にぜひ。
あと2名空きあります。
(キャロットケーキだけの受講はできません)