京都クラス5月空き状況

5月になりました!
今月は、4日(水)より
京都クラスのレッスンが始まります。

今の時点での空き状況、書いておきますね。

6日(金)10:30、13:30
7日(土)10:30、13:30

2週目は今のところ満席です。

メニューはダークチェリーケーキ。

18センチ丸型です。
持ち帰り用の袋、お忘れなく。

さて、東京クラス4月では
特レスとして、ベジビスケットンのレッスンも開催しました。
バターや牛乳、卵など使わずに作る、植物性のビスケット。

私のデモをまず2回見てから、自分で作る、という
デモ付きレッスンは
紙のレシピと言葉での説明だけよりも
とてもわかりやすかったようで
受けてくださった生徒さんにも、好評でした〜!

そしてビスケットは
あっという間にできちゃう簡単さで
早速作りましたとおっしゃっている方も。

こういうお菓子こそ、おうちで作るのにぴったりだよね〜と
改めて。

京都クラスでは、前にレッスンしたことがありますが
習ったことがない方もいらっしゃると思うので
また、レッスンの機会を設けたいと思っています。
どうぞお楽しみに〜!