本の発送について

今月より、本の発送を随時受付させていただきます。
ホームページの “Recipe Book” のところに詳細アップしました。

お菓子とのセットではないので
いつでもご注文いただけます。

メールでのご注文となります、どうぞよろしくお願いします。


そして、4月のレッスンメニュー、クリームチーズラズベリーマフィンのレッスンは
以前開催したのは2015年7月でした〜!

約8年前!!
そんな前だったっけ、、、?とびっくり。

個人的な好みですが
私、クリームチーズが大好きなので
“ クリームチーズを練り込んだ ” というフレーズに弱い。笑
クッキーでも、ケーキでも
つい反応してしまうし、自分でもよく作ります。

長く通ってくださっている生徒さんは
今までマフィン以外にも
登場してますのでご存知ですね〜
クリームチーズケーキ、クリームチーズスコーン、クリームチーズクッキー!笑

来月のマフィンも
とってもコクのあるしっとり生地で
お気に入りです。
ときどき食べたくなって、自分用にも焼くほどです。

この機会にぜひ。
京都クラスはご予約受付中です。
特に週末はレッスン日が2回しかないのでお早めに〜。