京都クラス7月のお知らせ

インスタグラムでは
ちょこちょこ近況を載せておりましたので
見てくださっていた方もいらっしゃるかも、ですが

先日、東京アトリエの引越しを無事に終え
昨日、京都に戻ってきました。

帰りの新幹線では
あ〜ほんとにもう最後かぁ〜こうやって行ったり来たりしなくなるんだ〜と
急に寂しくなったりしましたが、、、

そんな中、早速今日からは
京都クラス6月が始まります。

というわけで7月の告知をしなきゃいけない時なんですが
実はわたし、6月末〜7月半ばまで
久しぶりに海外へ行きます。ロンドンへ〜。

帰国が7月14日ですので
レッスンをやるとしても7月17日以降になると思うのですが
もしかしたら福岡への帰省もするかもで
スケジュールが未定なので
決まり次第お知らせさせていただきたいと思います。

7月と8月でひとつのメニューになるかも、、、です。