お休みのお知らせ

だんだん、暑い日が増えてきましたね〜!
工房も、冷房解禁です。

今月のズッキーニチョコレートケーキ。
ご予約くださっている方でさえ、ほんとに美味しいんかな、、と
半信半疑で来ていらっしゃるようですが、笑

ね、おいしいでしょ?笑

ズッキーニが入っているなんて
言われなきゃわからない、普通のチョコレートケーキですよね〜。
普通の、というのも
ピンとこない表現ですが。笑

ズッキーニのおかげでとってもしっとりしているし
それでいてほわぁ〜っと柔らかさもあり、カカオ感もしっかり濃厚です。

プレーンのズッキーニケーキは
キャロットケーキと同じような雰囲気に焼き上がりますが
チョコレートバージョンは
また違う感じ。
油も砂糖も控えめですし
罪悪感のないこんな焼き菓子こそ、
日々の生活に取り入れたいですよね〜。
みなさんの、お気に入りになれば嬉しいです。
さて、タイトルのお休みに関してですが

今月のレッスン終了後、しばらく
お休みをいただきます。

それに伴い、
レシピ本の受注、発送も
本日より7月24日までお休みとさせていただきます。

ご了承ください。