9月のイベントいろいろ

9月後半は
イベント、ポップアップなどで京都にいないことも多いので
こちらにまとめておきます。

9月16日(土)

福岡県、大牟田のタラムさんにてポップアップ。
“八女のいいもの展“ という3日間のイベントですが
私は16日(土)のみの参加、お菓子の販売をします。
12:00〜17:00

9月22日(金)

東京、八雲のもともと私のアトリエがあった場所が
お友達のハルコさんのお店(millvalley) としてリニューアルオープンします。
お店のオープンは9月16日だそうですが
22日(金)に私がワークショップを開催します。
いちじく味噌とナッツバター作り
11:00〜と14:00〜がありますが
14:00の回、あと1名のみ空きあります。
久しぶりの八雲、どなたかいらっしゃいませんか?

住所:目黒区八雲1−8−7

9月23日(土)

東京、池尻の new dream さんにてお菓子の販売。
友人で、お菓子を焼くなつよさんと一緒です。
なつよさんのお菓子も、私とはまた違うタイプですので、よかったら両方お楽しみください!
11:00〜16:00

9月24日(日)

SANCHA HAVE A GOOOD MARKET!! に
鶏革命団のメンバーとして参加します!

鶏革命団は
私がレシピの監修をさせていただいたレトルトカレーを作って販売していた、私の友人キミちゃん率いるグループです。
レトルトカレーの終売に伴い、最後にイベントで販売することに。
ちょうど私が東京にいるタイミングだったので
お手伝いさせていただくことになりました。

キミちゃんと言えば
今年の1月、恵文社さんで開催した、私の本の発売イベントの時に
このレトルトカレーを使ったポテトパイを販売してくれて
とっても大好評だったんです〜!
あれを最後にもう一度やりたいですね!ということで
私、東京でパイ焼きます。
日曜の早朝から、イベント開始に間に合う時間まで
焼きます!
数に限りがありますが、ぜひカレーポテトパイ、食べにきてください〜!
もちろんレトルトカレーの販売もありますよ。
日曜日は都合が、、、という方は
イベント自体は土日の2日間やってますので
土曜日にでも!
土曜日は、私の本にも登場するサンドイッチクラブのゆいちゃんが
カレーを使ったおいしいホットサンド、作ってくれています。
他、出店者さんたちもとても楽しそうなマーケットイベントですのでぜひ!