久しぶりにオープンします〜

いよいよ今年も後1週間となりました。
レッスン終わりに
良いお年を〜という挨拶をすることで、なんとなく年末を感じますが
実際のところ、あまり、、、笑
特にクリスマスっぽいこともやらないので、いつも通り。笑

でも今日は!
クリスマスイブらしく(?)仕事が終わったら
生徒さんにいただいたレモンでレモンジャムを仕込もうかと思っています。
けっきょくそういうことに時間を使ってしまうわたし、、笑


1年振り返ると
東京で、福岡で、山梨で、と
いろんな場所で出店したりもしてきましたが
京都でお菓子を販売する機会があまりなかったなぁ、、、と思い
年末、12月28日、29日、焼き菓子屋として開けることにしました。
9:00〜15:00くらい。
年末の忙しい自分に、お正月の集まりに、など
よかったら焼き菓子どうぞ。

イベントのようにずらりと並ぶほどは焼けないですが
自分の店なので、持ち運びとか、発送とか、そういうこと考えずに焼くもの決めれるのが嬉しい!
カレーポテトのエンパニャーダも
焼こうかな〜と思っています。

朝イチ売り切れ、とならないよう
営業時間中にもマフィンなど、焼き上がるようにできたらと考えています。
どうぞお気軽にお寄りください〜!